FC2ブログ

ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
猫も脱力する日
ぱっちり

和歌山からいらっしゃった相方さんのご両親に、たんまり遊んでもらったニア。
もう、目が始終キラキラ。

昔、猫を飼ってらっしゃったとのことでお二人とも猫好き♪
普段人見知りするメロでさえ懐いていた。
でも異常にお父さんの匂いを嗅いで、落ち着いていたところをみると、もしかしたら相方さんと同じ匂いがしたのかも知れない…。
恐るべし、親子の血。
猫にはきっとわかるんだなぁ(´-ω-`)

そしてお母さんが疲れたらお父さんが…と、ずぅっと構って貰っていたニアは最後にはへとへとになってお疲れモードになった。あの猫一倍、運動能力が高くて、飽きることを知らないニアがだ。
なかなか私たちだけではそこまで遊んでやれていないので、ニアにとっては相当幸せなことだっただろう。


遊び疲れたニアの表情を連続で…。

ふぅ




しょぼ




ねむ~




目が・・・




むう




も・・・だめ




にゃんずたちも疲れたけど、私も疲れた。。。
9月1日の入籍(私と相方さん)を記念して来て頂いたわけだけども、やっぱり一度お会いしているとはいえ、神経使いますね。
もっと完璧な御もてなしをでお迎えしたかったが、反省点は色々。
でもお優しいご両親で良かった、良かった。

では本日はワイミーズ全員がへとへとな為、これにてお終い。
詳しくはまた明日。

スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。