FC2ブログ

ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
台風直下の猫
うふん

「ワシら別に普通やで?」


と、申している猫たち。ホント、人間にとっては猫が羨ましい限りです。
もうすぐ東京は台風の直下。(現在21時時点だと台風の直撃時刻は明日の3時だそうです)
今日はまだそれほど雨風共に酷くはないんですけどもね。でも私は今日PASMO定期を電車で紛失しした為、ちょっと落ち込み気味です…。
なんだか話の順序立てが悪くて申し訳ない。ちょっと言いたかっただけ( ´-`)
(他県でPASMOをご存じない方はスイマセン。まあ、通勤定期みたいなもんです)

それにしても、明日は通勤大丈夫かしら。(話は戻る)
本当にこういう時は猫のように家で丸くなって寛いでいたいですね~。
猫には猫の大変さがあるのかもしれないけども、大雨の時だって、大雪の時だって、よっぽどのことがない限り出掛ける必要性を迫られない猫たちはいいなぁと思う私…、きっと今日はいつにも増してローテンション気味なんだな。。。


しかし、そんな中でも猫たちは元気。




スパイダー

「とりゃっ!!」


スパイダーマンになるメロ。。。





ふん

「グッジョブ!」


オヤジのようなふてぶてしさのニア。。。


本当に君たちは、いつでもいつもらしさを失わなくて良い子達だね(´-ω-`)
一年前は外の音にも敏感になっていたのに、今ではもう殆どそっちのけ。
猫の血液型にO型はないというけれど、君たちは絶対O型だと思うよ。。。




ここで本日のちょっと恐い写真。




暗い

なにが写っているかわかりますか。






正解↓


かぴ~

カピバラさんと黒猫
(画像編集で明るくしたらようやくわかる)

すいません。あまりにもニアの目つきが怖かったもので( ;∀;)

スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。