ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
猫主人のいるところ
ヌシ


寝室へ向うと、この状態で迎えられる悔しさ。。。








ヌシ2

「あらま、なにしに来はったん?」








ヌシ3


「ちょっとあんた掃除やったらも少しあとにしてくれへん?」

(こっちは寝るとこやゆうてんのにぃ)



まるで掃除のオバちゃんを見るような目ですね・・・わかります(´;ω;`)








ヌシ4

「そもそも人間はなんで昼間寝ないのかな・・・元気だね」



寝たいのよ~こっちも休日ぐらいお昼寝してみたいのよ~。
でも人間は色々と「やりたい」ことと「やらなきゃいけない」ことが沢山あるの・・・orz

Comment
≪この記事へのコメント≫
昼寝しないのmnfostererさん!?
私、発泡酒飲んで4時くらいから夕寝しまくり。
今、眠くないもん(子どもか)!
メロちゃんキャリーバックで寛ぐなんて、大物だね。
うちの黒猫は「ここに入ると怖いことがおこる」って覚えてしまって警戒するする( ̄Д ̄;;
2010/05/01(土) 23:50:45 | URL | むにす #-[ 編集]
>むにすさん
昼寝、今はめったにしなくなっちゃいました~。
休日にモノ作りを詰め込んだり、歳とった分さすがに休日ぐらいは念入りに肌のお手入れしなきゃな・・・(´-ω-`)
なんてやってると時間がないんです~~。
あと5時間ぐらい一日が長ければなぁ。

どうやらうちの子らは「人間の普段とは違う行動」のみを警戒しているようで、キャリーバックは無問題みたいです。
人間がお出かけ用に着替えて、洗濯網を単独で持ち出してきたら危険度大!らしいですよ。。。
2010/05/02(日) 01:51:15 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
