ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
シングル猫ベッド
ベッド占領


引き続き、猫ベッドブーム中。








ベッド占領2


現在、人間と共に就寝する際はココに落ち着くニアさんです。








ベッド占領3


時には順番待ちも。








ベッド占領4


おっ?








ベッド占領5


飛んだ・・・。








ベッド占領6









ベッド占領7


見事な不貞腐れ顔です。








ベッド占領8


仕方ないじゃない。スペース的にシングル用猫ベッドなんだもの。。。








ベッド占領9


恨めしそう・・・。

隣の芝生が青く見えるんだね(*´д`;)
だったら猫団子にでもなってみ~。

Comment
≪この記事へのコメント≫
久しぶりに息子がよく眠っているし、旦那は夜勤でいないしで一人で飲酒しながらブログ巡り♪うふふ しあわせ(*^_^*)
ちょっと酔ってるのかもね~
ニアさんのお目々がまるい~ かわいい~♪
ちぐらにはいってたメロさんもかわいかった。
GWめっちゃ暑かったし人間も猫もばててませんか?大丈夫?
2010/05/07(金) 00:18:49 | URL | さゆみ #HDDGojUI[ 編集]
>さゆみさん
さゆみさん毎日お忙しそうだなぁと心配しておりましたが良かった~。
たまにフリーの時間が取れるようになったんですね。楽しそうだぁ♪
メロもニアも廊下で涼むことは多くなりましたが、まだまだ元気みたいですよ。
かくれんぼしたり走り回ったりしています。
梅雨頃からへばると予想してます(笑)
そちらは特に暑そうですよね。
今年もご家族みなさんバテずに乗り切ってくださいね。。。
2010/05/07(金) 17:30:41 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
ふてくされ顔のメロちゃん、THEメロちゃんって感じw
「飛んだ」の見上げるニアちゃんが、私にど真ん中でした。
猫グッズ充実してますねぇ。
2010/05/07(金) 20:57:07 | URL | むにす #-[ 編集]
>むにすさん
この時の相方さんはニアのまん丸黒目を狙って写真を撮ったらしいです。
暗くないとなかなかこの目って撮れないんですよねぇ・・・黒猫はつくづく被写体です。
メロのふて腐れ顔は思わぬ収穫でした。
ちなみにこれ以上の猫グッズは控えてるんですけども、ネットで毎日誘惑されとります(´ヘ`;)
2010/05/08(土) 15:59:48 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
