ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
猫ブームは回る
再利用中

あれ、もうワシ見つかったんかい。。。



やはりこちらも暖かくなると頻繁に利用されるようですよ(´-`)
屋根は相変わらず破損中ですが、まだヤマトカーとしては十二分に健在中!








再利用中2


軽く日差しが遮られる感じがいいんだろうか・・・。
メロさんがここにいると微妙に横柄に見えるのはナゼだろう( θ_Jθ)








再利用中3


そしてタイミングが合うとメロの避暑地は二段ベッドにも。








再利用中4











再利用中5


やめなさい・・・そこでチョッカイをかけ合うのはやめなさい。。。壊れてまう(´Д`;)








再利用中6


ベッドにするならおとなしく使うものですよ!








再利用中7

ふん♪









再利用中8


ニアさんは屋根の上で陽に当たるのが今時期のお気に入り。








再利用中9


一つのものを共有してても、猫それぞれですなぁ~。

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
