ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
黒猫乱舞
気持ち~♪


唐突に洗面所で七転八倒しだすニアさん・・・。

いやいや、派手に踊り出すニアさん。
超ゴキゲンもようなのです。








気持ち~♪2

どったん!








気持ち~♪3


ばったん!








気持ち~♪4


どったん!!








気持ち~♪5


ばったん!!








気持ち~♪6


ちっちっちっちっち・・・



妙にそういうとこだけ几帳面だよね(-ω-)








気持ち~♪7


今日が一番ニアさん好みの気温だったのかな?

なるほど~、室温24、5度あたりが「ツボ」なのか。
んで、おそらく28度以上にになるとバテ始めると。
けっこう微妙な差ですなぁ~。








このぐらいの気候もあと一ヶ月くらいかもよ~、ニアさん。
今のうちの存分堪能しとけ!



気持ち~♪8

「うん。言われなくてもそする」



うん、でもそれするの真夜中はやめてね。非常に気になるから(´-`)

Comment
≪この記事へのコメント≫
お久しぶりです。
ニアさんダンシング~♪
踊ってる時、寝転んだまま壁蹴ってビョーンって移動したりしません?

犬猫の適温は長く続かないですよね。
本当、今の内にしっかり満喫しとけよって思います。
暑くなると動物って伸びますよねー。
にょーんって伸びまくって床が冷たいらしい廊下とかに転がって(笑)

2010/05/21(金) 16:14:11 | URL | むりゅ #-[ 編集]
>むりゅさん
「壁蹴ってビョーン」はメロがやります!それ!
あ~やっぱりみんなするんだ(笑)
あれはなんでしょね?
滑る感触が気持ち良いから?
それとも日本の家は猫にとっては狭いとでも?

そうそう。夏は廊下で打ち上げられたアザラシのようにニョーン・・・とおりますよね。
しかもそれだけでなんか片付いていない家に見えるんですよね(笑)
2010/05/21(金) 16:31:43 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
