ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
卵になりたい猫
卵ケース入り再び


久しぶりにメロさんに卵ケースをお渡しする。








卵ケース入り再び2


そしてこの通り。
メロさん、卵ケースの感触を忘れてなかったもよう。

そう、このまま2、3日もすると毎度のことながらすっかり飽きてしまうんですが、基本的にメロさんは卵ケースが大好き。
この凹凸感がえも言われないらしいです。




ホントあなたも物好きねぇ~(´-`)








卵ケース入り再び3











卵ケース入り再び4











卵ケース入り再び5











卵ケース入り再び6


渡した初日は懐かしさを噛み締めてか、暫らくこのまま








卵ケース入り再び7


その執着具合を遠くから眺めてみるの図。








卵ケース入り再び8


そしてまったく別の場所にいるのに、なぜかシンクロするふたり。


一つ屋根の下の絆は思いのほか深いんだな(´-ω-`)

Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんわ!

メロさん、ほんと、、、その凹凸が好きなんですね!
気持ち良さそうな顔してるなあ。

うんうん、メロさん&ニアさんの絆は深いんですよ、きっと!



2010/05/21(金) 03:32:31 | URL | まめ子ちゃん #-[ 編集]
>まめ子さん
メロは卵ケースで爪とぎまでするんですよ。
ちゃんと研げているのかは不明なんですけど・・・。
マメ君の前にも卵ケース置いておいたら乗らないですかね?(笑)
2010/05/21(金) 16:21:29 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
