ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
猫ちぐらの日
猫ちぐらの日


ヤバイ・・・・これは何度目かの正直かもしれません。








猫ちぐらの日2


メロさん、猫ちぐら再デビュー。








猫ちぐらの日3


しかも本格的再デビュー!?








猫ちぐらの日4


メロさん、そこ「ちぐら」だけど・・・(*´д`;)








猫ちぐらの日5


この間まで、渋々30秒程度入るか、ガン無視してた「ちぐら」だけど・・・いいの?








猫ちぐらの日6


え?








猫ちぐらの日7


あ?








猫ちぐらの日8


おぉ~!

寝るの?
そこで寝るのね!!
いいよいいよ!寝て寝て



ムッハ~~!!
とうとうキタワァ!!!(n‘∀‘)η

相方さん。私。共にこのあと小躍りしたのは言うまでもありません。
苦節二年と三ヶ月(?)が報われた日でありました








しかしそれにしても・・・



猫ちぐらの日9


まさかメロさんの心に火をつけたのが、悪ふざけしておいた「Rock 'n' Roll」タオルだったなんて


今度はワザワザ買ったドーナッツ座布団が涙に濡れそうです(笑)
でも二兎追うものは一兎も得ずって言うもんね。。。
あっちはもうすっかり脇に押しやられているけれど・・・すっぱり諦めよう!ね、相方さん(;´Д`)

Comment
≪この記事へのコメント≫
どうなんでしょ、座布団INちぐらは出来ひんのですか?
2年かぁ、ウチの黒猫も2年たったら放置されてるシャカトンで遊んでくれたりするのかしら。
抱っこが好きになってくれたりするのかしら?
2010/05/21(金) 23:15:45 | URL | むにす #-[ 編集]
おめでと~☆ シャンシャン゛8(^-^゛8)(゛8^-^)8゙シャンシャン
なんか。。気持ちわかりますううう。。
使ってくれてよかったですね~
それも
眠ってくれるなんて。。
嬉しさが伝わりましたよ~
タオルが良かったのかヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

わたしもご一緒に
喜びをわかちあっちゃいま~す♪
(*^-゚)vィェィ♪
2010/05/22(土) 12:36:25 | URL | はな #44dS28ss[ 編集]
>むにすさん
夢はあきらめちゃあなんねぇです!!
どうでしょう、シャカトンの前にご飯を置いておくなど・・・。
って、めぐるちゃん「食」の欲求は薄いんでしたっけ(*´д`;)
う~ん・・・他に何かないかしら。。。
お兄ちゃんたちがまずはシャカトンに入って遊んでみるってどうでしょう(笑)

あのドーナッツ座布団、今は軽く避けられてるんです(TдT)
なもんで怖くて入れられなくって。。。
やっぱり思いのままにはならない猫たちですなぁ~
2010/05/23(日) 01:35:23 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
>はなさん
ありがとうございま~す!!
本当にこのときは嬉しかったです。軽く感動してしまいました(笑)
まさか気まぐれといわれる猫に感動させられるとは・・・人生何があるかわかりませんな(´-ω-`)
でも移り気でもある子達ですから油断は出来ないんですけども、間があいてもちょこちょこ入り続けてくれるなら、言うことなしです♪
2010/05/23(日) 01:40:28 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
