ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
役立たずな猫毛
寒いよ?


プリケツしながらも偉そうなニアさん。








寒いよ?2


こんなに晴れててもまだまだ寒いと仰ります。
だからこんなキャットタワー頂上に。。。

困ったねぇ・・・スカートでもはく?(*´д`;)








寒いよ?3

ムッ!

「意味わかんない









寒いよ?4


だって見てよ、メロさんを。








寒いよ?5


この頃いつでもこんなに快適そうよ?
時々廊下でお股開いて放熱作業までしてるぐらいだよ。




いったいどっちに部屋の温度合わせてあげればいいんかね~(´-ω-`)








寒いよ?6

「だって~~」




ちなみに我が家のコタツ事情。
まだまだ夜は稼動しとります。実は私もちょっとまだ寒くて(*´д`;)
おそらく去年は5月末には仕舞い込んだと思うのですが・・・今年はどうなることやら

Comment
≪この記事へのコメント≫
やっぱ猫はいいですね~
久しぶりにきましたけど癒されます(*^_^*)
うちもまだこたつでてますよ~
電源は入れないのですが朝ちょっと足を布団中にいれたいのでなかなかしまえません(^^;)
今年は暑い日と寒い日の差が激しくて疲れます(>_<)
2010/05/28(金) 23:19:29 | URL | さゆみ #HDDGojUI[ 編集]
>さゆみさん
あ~よかった♪さゆみさんちもなんですね(笑)
なかなか仕舞いこめないですよねぇ、特に今年は!
ニアも出たり入ったり忙しくしてますよ。
そろそろ暑くなってもいいから一本に絞って欲しい~~って感じです(*´д`;)
こう寒暖が交互にやってくると体調も崩しそうで・・・。
さゆみさんも十二分にお気をつけてくださいね~。
2010/05/30(日) 22:54:39 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
