ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
猫踊り、絶賛開催中
今年も始まりました。



猫踊り


ネコ踊り♪ ネコ踊り♪








猫踊り2


伝統芸能~








猫踊り3


ネコ踊り♪








猫踊り4


あっソ~レ♪



「・・・」








猫踊り5

メロ:「はあ・・・今日もアチィなぁ~、ニア」

ニア:「・・・い~え全然




他、二人と一匹が肌寒いと感じていようともメロにとっては近頃暑い日が多いらしいです。
優秀な毛皮をお持ちだこと。
でもこう寝そべられるとかまわずにいられないからその狙いもあるのかも?
ちなみに今回の踊りはブラマヨ小杉の「ハゲ踊り」のメロディーからでした。
すぐにわかった人ってどのくらいいらっさるのかしら・・・(*´д`;)

Comment
≪この記事へのコメント≫
ふふふ。
メロちゃん寛いでるね。
ようやく寒くなくなったねぇ。
今年も美白死守で生きます!
あのおばちゃんがよくしてるナゾのサンバイザー&ロング手袋&日傘で闊歩するのです。
2010/06/03(木) 21:15:12 | URL | むにす #-[ 編集]
>むにすさん
サンバイザー&ロング手袋をしながら日傘とビールを両手に倒れている図を想像してしまいました・・・。
むにすさんを思い浮かべるとき、私はどうしてもアノ写真を思い出してしまいます(笑)
2010/06/04(金) 15:31:07 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
