ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
猫、まどろみ中
まどろみちう


うとうと中。








まどろみちう2


たゆたい中。








まどろみちう3


まどろみ中。


メロさん、気持ち良さそ~ね~♪
夜になって軽く涼しくなるぐらいが今時期はちょうどいいかもね~。








まどろみちう4

「せやなぁ」








まどろみちう5

「はあ・・・」




メロさん、まだまだ食欲がムラムラ中なのです。
食欲のあるピーク時だと、食事時間10分前だと完全スタンバイOK!で、食べる時もガッツガッツ行くのですが。
今は全然。なんとか誘い出さないと来ないのです。
理由は先日も書きましたが、まあ恋わずらいみたいなもんで(*´д`;)
もうすっかり立派なオナベちゃんなのに・・・なにか取り除けない心理的なもんでも残ってるんでしょうか。
はよういつもどおり「ご飯まだかいな」とぷりぷり怒っておくれ~~。

Comment
≪この記事へのコメント≫
メロちゃん…耐えるのよ!
「はあ…」の目が私の大好きな瞳だ…アンニュイをたたえた切ない目。
めぐるも、吐いたり下痢したり、この時期は調子が乱高下してます。
とりあえず、要観察。
背中太ももらへんをパンパンたたいたげるのは嫌い?メロちゃん。
2010/06/06(日) 12:37:59 | URL | むにす #-[ 編集]
>むにすさん
めぐるちゃん・・・それはしんどそうですね。
以前は妙な思い込みがあって、動物って凄く丈夫なんだろうなとか思ってたんですが。
人間よりも体が小さいんだもの、季節の変わり目の影響がモロに出たっておかしくないですよね。。。

あと、メロはですね~。パンパンよりもナデナデ~の方が好みらしいです(笑)
背中~太もも~腰~尻尾の順でさすってあげると興奮してテニスボールを両手に持って悶えてます。
2010/06/07(月) 16:52:49 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
