ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
猫、入居中
まんしょーん


あぁぁぁぁ・・・また入られた(;´Д`)


遅まきながら衣替えしました。
そして再び猫マンション化。(→「2009年秋の猫マンション」








待ってましたとばかりに入りおって~



まんしょーん2









まんしょーん3









まんしょーん4


こうなったら敷金礼金手数料!しっかり取らせていただきますぞっヽ(`Д´)ノ








まんしょーん5


もぉ~~楽しそうなんだから・・・もぉぉぉ~~








まんしょーん6


うんうん、親しくなったお隣さん宅に遊びに行ったりね。。。








まんしょーん7


そんで思った以上にウマがあってついつい長居しちゃったりなんかしてね。








まんしょーん8


部屋交換もあったりするのかなぁ~、親しくなると。・・・う~ん(´-ω-`)








まんしょーん9


あ~、だいぶ新しい家にも慣れてマッタリしてきた頃だ。








まんしょーん10


おぉ~そしてまたここで部屋交換とくるか。
も~飽きてきたんでしょ君たち!いい加減降りといでーー!!ヽ(`Д´)ノウワァン



夏物出して~、冬物仕舞って~なんて2、30分もあれば出来てしまうのに・・・。
結局ちゃんと片付けられたのは3時間ぐらい後でしたorz

Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんわ!

これはしっかり敷金礼金手数料、、、取らないといけませんね(笑)
部屋交換したりしてほーんと楽しそうだなあ。
衣替え、お疲れ様でした。

↓↓の猫カンガルー、可愛かったです(^ー^)
2010/06/10(木) 03:11:00 | URL | まめ子ちゃん #-[ 編集]
>まめ子さん
ちょいと目を離すと部屋が入れ替わってるんですよ。相当楽しかったみたいです。
押入れを触るたびに「乗せろ」と鳴かれます。。。その手間賃ぐらいは取り上げたいところ(笑)

まめ君も洋服にもぐりこんだりとか好きじゃありませんか?
やられると不思議な穴ぼこが生まれますけど(;´Д`)
2010/06/10(木) 16:48:24 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
猫達にとっては格好の住処?、隠れ家?、はたまた遊び場?のようでですね(笑) 我が家もみんな衣替えが大好きで、ちょっと引き出しを動かすだけで大はしゃぎ、探検が始まります。
2010/06/10(木) 17:54:28 | URL | popokedama #ZpiZsxmM[ 編集]
>popokedamaさん
あ~やぱっり(笑)
ホントうちもどこか(あまり頻繁にあけない扉や襖や引き出しは特に)を開けると飛んできます。
もうウズウズワクワクしてしょうがないんでしょうね。
もしくは自分らのテリトリー内なのに見回りが出来てない場所!って認識でいたりするんでしょうか。熱心な警備隊ですわぁ~。
2010/06/11(金) 17:06:58 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
