ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
円熟猫
酒屋さんから届いたビール。
まとめ買いだとキッチンに運び込むことさえ重いので、気合が入るまで暫く廊下に置いておくと・・・



円熟


大抵こうなります








円熟2


遠くから眺めると妙に面白いので視野を広げてみる(´-`)








円熟3


少し近づいてみる。
何故か「きおつけ!」の姿勢。








円熟4


もっと近づいてみる・・・








もっと・・・



円熟5

「おいでやす~」


もう部屋のなかだっつうのに迎えられた気分orz
あ~メロさんには割烹着が似合いそうだね。。。








円熟6


その後、何故かのくつろぎタイム。
人間が近づくと何故いつもぐるーみんぐ?
そこ狭かろう。








円熟7


狭かろう








円熟8


だんだん体操競技のあん馬みたいになってきてるよメロさん。

あ~しかもバレたね。
ビールじゃなくて発泡酒だってことがバレバレだね(´;ω;`)ブワッ

Comment
≪この記事へのコメント≫
メロちゃん正座も鞍馬も上手ね。
なんであんな細いとこに登るかね、猫は。
ん~でも、うちの黒猫は紙袋にもカゴにも入らないし、ダンボールも興味なし。
新しいものは苦手なんですって。
へたれよね。
2010/06/11(金) 13:13:07 | URL | むにす #-[ 編集]
最初の写真、現代美術のような
ジオメトリックな絵ですね!
で、真ん中にぽつんと丸いメロさんの顔! ww
箱の上にいい子座りしてるのも(笑)ですが
器用に箱の上で毛づくろいしてるのも(笑)!
うちなら・・・
まず、びーちょろが中途半端にもたれて倒す。
ひなさんが箱をかじる。
That's all です ^^;

昨日の天袋マンション。
楽しそうに入れ替わってる様子がおもしろかったです! ^^d
我が家では衣替えは、猫たちが寝てる間に
部屋をロックして遂行いたしました。
フツーに2~3時間かかってへとへとでした・・・ ><;
2010/06/11(金) 16:50:50 | URL | びび #-[ 編集]
>むにすさん
めぐるちゃんはいったい何者!?
それだけ猫が好きそうな物を避けるなんて・・・。
いや、魔法少女猫と一般の猫とを一括りには出来ないですな。
めぐるちゃん、もしやホウキには乗れるんではないでしょか。
2010/06/11(金) 17:16:23 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
>びびさん
うほほ~い♪
実は最初の写真から5枚目までは私が撮ったものなのです。どっかに投稿したらイイ線いけますでしょか?なんて~(笑)もう少しでも使いこなせるようにガンバロ~。

ひなさんは絶対箱齧りそうですね。缶に到達しても齧ってそうな(笑)
天袋に「乗せて~」とねだるメロを見るたびに、鈴嬢だったら自力で軽く登ってるんだろうな、と想像してしまいます。
メロの身体能力の低さに助けられた気分です(笑)
2010/06/11(金) 17:31:32 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
