ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
風呂好き猫
風呂~


水浴び嫌いのくせに風呂場の探検だけはしたい方々。








風呂~2


足元気をつけてね?
ニアさんは自分の肉球を過信するきらいがあるからなぁ(*´д`;)








風呂~3


メロさんも行くの?
同じく浴槽のふちだけを頼りに?








風呂~4


ここで狭すぎる場でのメロとの対峙は危険とニアさん撤退。
賢明な判断です。








風呂~5


おっかなびっくり行くくせになぁ~。
それでも冒険心がやまないのかぁ。








風呂~6


憶えてる?

昔二度ほどここで人間二人がかりに体洗われて、全員ビシャビシャになったアノ日を。
私は忘れないわ・・・あの暴れっぷり。
記念写真だけ撮る係だったのに下着までどっぷり濡れたアノ日のことを(´-`)








風呂~7


あれ以来、「直接の水洗いはよそう!コレでも一応猫なんだから体を拭くだけで充分のはずだ!!」となったけど。






お風呂場は嫌いにはなんないんだねぇ。
不思議(?ω?)



風呂~8

「不思議!」


Comment
≪この記事へのコメント≫
ふふ・・・ミルクもお風呂場が好きでしたよ~♪
浴槽に浸かっていると縁まで来て、お湯を飲んでました!小夏も同じです(笑)。
何ででしょうねぇ??
使ってない時の浴室も好きでした!
ホントに不思議!(笑)
2010/06/12(土) 23:05:25 | URL | れいごん #-[ 編集]
>れいごんさん
普通の給水器だとあまり飲まないくせに、蛇口直接とか浴槽のは飲むって子いますよね。ミルクちゃんも小夏さんもソレ派なのかな?
「わぁお水がいっぱい!」「わぁ、お水がどんどん出てくる!」ってワクワクしちゃうんでしょうかねぇ。そう考えると凄く可愛いかも(笑)
しかし、何もない時の浴槽を好むのは何故なんでしょうね。
他の部屋とはまるで違うから、犬猫にとっては異空間で興味そそられるのかなぁ~。
2010/06/14(月) 09:41:45 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
