ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
猫と掃除と獲物
クイックル~


掃除道具として生まれたはずのクイックルさん。
まさか自分が「獲物として」の役割も担うなんて・・・








クイックル~2


更々思ってはいなかったことでしょう。
猫がいるご家族にもらわれて行くまでは・・・








クイックル~3

タシッ!









逃げて~、クイックルさん逃げて~~!!



クイックル~4

スイッ









クイックル~5

ダシッ!!









クイックル~6


一度「獲物」と決めたらどこまでも追いかけてくる黒猫に








クイックル~7


クイックルさんは今日も自分本来の仕事がすこぶるやり難いのでした。。。

Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんわ!

クイックルさん、がんばれっ!!!(笑)
そういや、マメも食いついてたな、、、

ここんとこ暑いみたいだから床の上が気持ちいいでしょうね!
猫についてけば涼しいところにたどりつけますもんね(笑)

↓↓のお風呂記事!
マメも洗われるのが大嫌いで必死に抵抗しますが、
それ以外ではよく近づいてメロニアさんと同じように浴槽のふちを歩いてました!
でも、、、滑って落ちてからは歩かなくなったなあ(笑)
2010/06/18(金) 20:33:09 | URL | まめ子ちゃん #-[ 編集]
>まめ子さん
まめ君の行動とうちのやつらとは似てますなぁ~。
それとも大半の猫はそうなのでしょかね。
クイックルさん、被害こうむり過ぎ(笑)
クイックルさんに似せた玩具作ったら大人気なりそうですね。
でもわざわざ似せて作る必要ないかぁ~。

浴槽ではまだ水に落ちたことはないんですけども、水がない時に浴槽の中で七転八倒して遊んでる時があります。
まめ君も落ちる前はしてたりしたかしら(笑)
2010/06/21(月) 09:45:11 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
