ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
猫の眠気も覚めるほど
まったり


ベッド上の棚、占拠。
夏のメロさん専用の寝床です。
暑い夏の昼夜問わず、寝る時はここに登ります。
毎年思うけど、寝る時も直接床上の方が涼しくないかい?







まったり2


そんな血迷うメロさんを観察してみる。

斜め下から~








まったり3


真下から~








まったり4


しっぽツンツン。








まったり5


ごめん・・・(*´д`;)








まったり6


ごめんね、まったりしてるところ邪魔して。








まったり7

ふがっ



えぇッ!ナゼ?ひとの指でフレーメン!?( ̄Д ̄;)








まったり8


余韻に浸るほど!?


やめてよ~・・・いい顔撮れたけど複雑でしょうがないよ。なんなんだよ~








まったり9

メロ:「人間はんは体舐めんから悪いんちゃうんかとつねづね(ry 」



我ら人間が毛づくろいしたら、ドッタンバッタン!!
君はさぞ驚くと思う・・・。



原因はニンニク料理した後だったからでした。
ちょとビックリした。。。(;^ω^A

Comment
≪この記事へのコメント≫
今度ニンニク料理をした後で臭いをかがせてみよう(笑)
されるがままになってるメロさんの脱力加減がいいです(^^)v
暑いと猫もダルダルになっちゃいますよね~(^^;

あ、実家の春くんがフケ猫です!
病院で先生に聞いたら「単なるフケ症の猫」と言われました(笑)
ニアさんもそうだったとは・・・。
2010/06/26(土) 16:15:07 | URL | むりゅ #-[ 編集]
>むりゅさん
やっぱりフケ猫いるのですね~。
しかし「単なるフケ症の猫」(笑)
身も蓋もないような・・・(*´д`;)
できれば治してやりたくて、被毛ケアのサプリメントとかフィッシュオイル、その他諸々のオイルなんかをご飯に混ぜてるんですけども、なかなか解消しないんですよねぇ。

メロはニンニク料理仕立ての指を嗅がせるとすっごい嫌な顔するんですが、時間が経った後の指だとフンガ~します!
珠ちゃんたちはどうかしら~(笑)
2010/06/27(日) 00:16:43 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
