ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
猫は場所を選ばない
ちゃらへっちゃら


猫というのは、暑いと訴えるくせにどうしてそんなに上を目指したがるのか(´-ω-`)








ちゃらへっちゃら2


行くの?さっきまで床に張り付いてたのに。
さっきと室温ぜんぜん変わってないよ?








ちゃらへっちゃら3


ほら、どうだい?
お気に入りの場所で眠れそうかい?








ちゃらへっちゃら4

「アタイ平気」



マジですか・・・天井から30cmの隙間(*´д`;)
いくら家が縦横に狭いとは言っても、そこはさすがに温度違うだろうに

でもニアさんは基本寒がりだから「暑い暑い」と言ってるぐらいがちょうどいいのかな~。








ちゃらへっちゃら5

「手から汗出ちゃうぐらいがちょうどいいの」



猫は唯一手に汗をかくとは聞いていたけど・・・。
見たことないんだけど(・ω・)?


それにしてもニアさん。
その体感温度ぐあいの何割かをメロに分けてやって欲しいんだけど。








ちゃらへっちゃら6

くて~









ちゃらへっちゃら7

くてくて~~

「がまん・・・がまんせな、ワシ・・・」




ニアさんの換毛期はそろそろ終わりを迎えそうですが、メロさんの毛はまだまだよく抜けます。
勢いただただ脱毛しようとしているような。。。
おいおい、冷える時もあるかもしれないんだから夏毛までは抜くなよ?

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
