ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
落ちてる黒猫
落ちてる


あそこに見間違いようもないほどに黒いニアさんが・・・








落ちてる2


敷かれてる・・・








落ちてる3


新手の玄関マットか?と思えるほどの敷かれ具合。








落ちてる4


今日も廊下警護ごくろうさまです!

おかげでまた廊下写真が溜まりゆくよ(ToT)
そのうちその写真で神経衰弱が出来そうだわ。。。








落ちてる5


それにしてもニアさんの脚・・・








落ちてる6


やっぱり短くないでしょうか・・・。
他の黒猫さんたちに比べて。

いつもお邪魔しているブログ様で見かける黒ネコさんたちは、み~んな脚スラ~っとしてるんだけどな。
でもこれはこれで愛嬌があって面白くもあるんだけれど、、、








落ちてる7


でも見るたびに短いなぁ~。
だんだん更に短くなっていってるような気までしちゃうよ(´-ω-`)

Comment
≪この記事へのコメント≫
足の長い短いってありますねー。
黒猫は特に長い子が多い気がしますが、トラやフジや三毛は短い子が多い気がします。
ニアちゃんのお母さんがそうだったのかな?
 
そうそう!
会社の千葉出身の人に「千葉のヤンキーはアタイと言うのか」と問うたら「いいませんよ~。あ、港の方は言うかな」とのこと。
ニアちゃんは港の方出身なのね。
2010/07/02(金) 13:01:56 | URL | むにす #-[ 編集]
>むにすさん
黒ってもともと引き締まって見える色でしょうから尚更黒猫は脚が長めに見えると思うんですが・・・それでも短く見えるニアは、白猫だったら致命的だったかもしれません(笑)

ニアの一人称「アタイ」はですね。
千葉生まれ→ヤンキー多し→ヤンキーといえば「花のあすか組」→一人称「アタイ」だったはず・・・。
という連想の元に決まったものなんです(笑)
でもニアさんは船橋っ子だったみたいなので、遠からずってとこなんですかね。
ちなみに「花のあすか組」は漫画が原作ですが、私は小学生当時、このドラマを食い入るようにみてました!
2010/07/02(金) 16:31:43 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
あたいを誰だとお思いだい?
マンガ「花のあすか組」知ってますしってますとも。
あすか「アタイ」って言ってたぁ?
2010/07/02(金) 20:38:10 | URL | むにす #-[ 編集]
>むにすさん
あ~やっぱり知ってた(笑)
え~「アタイ」じゃなかったでしたっけ?
じゃあスケバン刑事だったのかなぁ・・・。
セーラー服反逆同盟だったかなぁ・・・。
あの頃ってこの手のもの多かったからゴッチャになっているのかも(*´д`;)


2010/07/03(土) 02:05:57 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
