ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
猫ら、気分転換中
ひさしぶり~


ようやく猫らが、見慣れすぎた廊下から腰を上げる気になったもよう。


そうよ、たまには廊下以外の背景もくださいな。








ひさしぶり~2


まあ、ここに来ても、普段とそう変わらない様子しか撮れないんだけどもね(´;ω;`)








ひさしぶり~3


せめて鳥さんの一匹や二匹ぐらい来てくれたらねぇ、いいのにねぇ~。








ひさしぶり~4









ひさしぶり~5









ひさしぶり~6


不思議と皆で身構えてる時にこないのは感づかれてるってことなのかしら。。。



メロたちが廊下や洗面所で戯れてる時は、この時期頻繁に鳥がやってくるんですけども。(何鳥かはわからない)
こうして待っている時はやってこないんです。タイミングの問題か?
一度来ちゃえばメロたちが同じように見ていても、威嚇声だしても逃げないんですけどね。

「嫌だ、あたしら過剰に期待されてる・・・」
「今日はやめとこうぜ。飛びにくいったらありゃしねぇ(-ω-#)」

とでも思われてるんだろうか。不思議だわぁ(?ω?)

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。