ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
猫と本枕
読書タイム


天気のすぐれない日は本に囲まれて眠る・・・


読書家にとっては夢のようなひととき(?)をメロさんは実践しております。
近頃のお気に入りの昼寝場所です。








読書タイム2


あ~いい枕見つけたね。








読書タイム3


そういえば昔、こんな記憶術があった気がする・・・


教科書を枕にして眠る、暗記術ってなかったでしたっけ?








読書タイム4


あらメロさん。
そこの寝心地はどうでした?
今日も快適だった?








読書タイム5


本当はあんまりそこでず~っと寝られると、我が家の本棚事情が丸分かりだからたま~にぐらいの頻度がいいんだけど(*´д`;)








読書タイム6

ふん!

「そんなん言うんやったらかもすぞ。われぇ~」



さて、メロさんが枕としていた漫画はなんだったでしょうか?


ん~今度はここの段、なるべく固めの活字本で埋めといた方が良さそうだ(´-ω-`)

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
