ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
乗り気じゃない猫たち
あそぼ?


暑さのためか、湿気のためか、あまり乗ってきてくれない猫たち。








あそぼ?2


まるで私が遊んでるところを冷ややかに観察されてるよう・・・orz








あそぼ?3


これはどうかな?
いつもの、じゃらしにリボン付き。








あそぼ?4


あ~!ニアが走った~!走った~!(「クララが立った~!立った~!」と同じテンション)








あそぼ?5


ほら楽しいでしょ~。暑い中でもちょっとは運動しなきゃさ。








あそぼ?6


ね?メロさんもね?








あそぼ?7


ね・・・








あそぼ?8


うぉーい!!見てただけのクセに飽きるんじゃなぁ~い!ヽ(`Д´)ノウワァン








あそぼ?9

「なして?暑いから涼んでるだけやのに。人間はんは元気やなぁ~」



明らかにそんな顔。。。
猫ってそういうもんすよね~(TωT)


今現在、ニアは暑くてもそれなりにこの季節を楽しんでる感じで。
グダ~っと寝っころがりながらも手元ではボールで遊んでたりして元気です。
方やメロさんは「暑いものは暑い!」と頑固に言い続けます。(依然、冷房をかけないとご飯を食べない!)
夜が更けて涼しくなると、騒がしいぐらいの自動フル稼動になるんですけどね~。

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
