ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
猫蒸れる廊下
一匹にして


やっぱり今日も廊下写真・・・orz
短い脚をしどけなく投げ出すニアさんです。(一応ニアさん、よく男の子に間違われますが女の子です!)








一匹にして2


今日は風も入るし、気温はそりゃあ高いらしいけど、そんなに暑くは感じないと思うんだけどなぁニアさん。








一匹にして3


そういえば、メロさんはだいぶ夏の暑さにも慣れたようです。
食事前こそ冷房を必要としますが・・・あと廊下でアホ踊りも絶賛開催中ですが
蒸し暑い中でも元気に、「遊べ~」「甘えさえろ~」と高らかに謳い、ニアへはチョッカイかけまくり。








一匹にして4


このように・・・


止めたげなさいって。暑いって言ってんだから(*´д`;)








一匹にして5


ほ~らぁ~~








一匹にして6


あ~あ・・・








一匹にして7


だ~か~らぁ~、近づかない!








一匹にして8


におい嗅がないっ!








一匹にして9


恨めしそうにジト目しなぁ~い!ヽ(`Д´)ノ

Comment
≪この記事へのコメント≫
廊下涼しいんですね~
うちは畳の部屋がないから家中廊下みたいなもんで
家中に猫が転がってます。
ニアさん、メロ姐になつかれてるね ^^;
うちもひとりになりたいひなさんに鈴やびーちょろがよくからんでます。

フィナンシェ、綺麗ですね~
卵白、うちは余らなくて、卵白使うお菓子作るために貯めてます。
卵黄だけ使うってことはリッチなお菓子が多いのかな~? ^^
2010/07/16(金) 09:25:08 | URL | びび #-[ 編集]
>びびさん
うちの廊下がそんなに風の通り道になっているとは、メロニアが来るまでは気づきませんでした。
メロはホント自分の調子いい時だけ、こうしてニアに仕掛けるんですが、ニアから行くとガン無視するんですよ~。なんともヒドイやつです(-ω-#)

卵白余らないんですか!いいなぁ~。
恐らく私はタルト系を好んで作ってしまうところに原因があると思われます(TдT)
2010/07/18(日) 23:59:40 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
