ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
毛皮を持て余す猫たち
梅雨あけました


本日も、「梅雨明けってなに?」状態の我が家です。








梅雨あけました2

「明けただか、開いただかしらんけど、暑いもんは暑いっちゅうねん



なんてメロの声が聞こえてきそう。








梅雨あけました3


なんだか、廊下だけ我が家の夏が溢れてる。。。


ひきで見るとそんな気さえいたします








梅雨あけました4


ニアさん、その柱・・・そんな心地いい?








梅雨あけました5


そしてメロさん、








梅雨あけました6


その格好で真顔はやめて・・・orz

(無理しても笑わんといけない気がするのよ)

Comment
≪この記事へのコメント≫
真顔だ真顔!!
ふふふ。
それより、タイルよけて二人が寛いでるのが笑えました。
2010/07/18(日) 19:01:21 | URL | むにす #-[ 編集]
>むにすさん
むにすさんのコメントで気がついた相方さん。
今一生懸命タイルの位置を微妙にずらしたりしてます。
悔しかったらしいです(笑)
2010/07/19(月) 00:24:01 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
