ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
真夏を眺める猫
あちち


メロさん・・・今日も外界はヤバそうよ。








あちち2


ね?








あちち3


ね?








あちち4

「うへぁ~



暑くてもなかなか顔には出ない(行動には出る)メロさんもこの通りです。
東京、本日の最高気温34℃








あちち5


しかしながら、こやつだけ、その暑さにたいする気持ちはまるで違うよう。








あちち6


メロさんが思わず顔を歪めた外界を涼しげに眺めると、








あちち7


一応、メロの様子に同調を図ってはみるものの








あちち8


その後は何故かココに。








あちち9


ココに(!)篭ろうとするのだった。。。


やっぱりサウナか?
サウナ的な所に篭って、限界まで暑さに我慢して一気に涼を取る!!
その快感に、ニアさんはコタツに篭城する時同様、はまっているのかもしれません(´-ω-`)
いや、絶対そう。








あちち10

「へん?」



わからんでもないが、ちょっとへん!


寒さに弱く、暑さに強いニアさん。
だから黒い毛皮選んでやってきたのでしょか~。

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
