ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
猫による創作ダンス
むすんでひらいて

む~すんで♪









むすんでひらいて2

ひ~らい~て♪







~省略~






むすんでひらいて3

む~すんで♪









むすんでひらいて4

ひ~らい~て♪






~省略~






むすんでひらいて5

ま~たむすんで♪









むすんでひらいて6

ひ~らい~て♪









むすんでひらいて7

そ~の~てを・・・

「グフフフ・・・ワシ、繰り返し過ぎ・・・おもろい」




メロさん、暑さで壊れ始めました(*´д`;)

Comment
≪この記事へのコメント≫
ぎゃははははは!!!
面白かったーーーー!!
ウケましたー。
「ま~たむすんで」の歌詞はないよ~。
「ま~たひらいて」だよーん。
思春期男子がこの前、口ずさんでたもーん。
2010/07/22(木) 23:07:44 | URL | むにす #-[ 編集]
こんばんわ!

私も面白かったです~(^^)
一緒に歌っておきました♪(笑)
何度も“む~すんで”、“ひ~らい~て”のメロさん最高!!!
1枚目のむすんでる姿がたまんなく可愛い!!!

ここんとこずぅっと暑いみたいですが、
熱中症とかにならないように気をつけてくださいね。
2010/07/23(金) 02:08:10 | URL | まめ子ちゃん #-[ 編集]
なんという暑さでしょう!!
いや~、メロさんだけでなく私も壊れ始めました(笑)。
一方、ニアさんは・・・日の当たるところで寝てる~!!
う~ん・・・ニアさんもある意味壊れてるのかも(笑)。
みんなで壊れて酷暑を乗り切りましょう♪
2010/07/23(金) 08:04:14 | URL | れいごん #-[ 編集]
>むにすさん
あー!!
わざと間違えたとかじゃなく、素で間違えてました。ハズカシー!!
メロの動きの通りではこの歌ははなから無理だったのかー。
2010/07/23(金) 16:27:03 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
>まめ子さん
一発目の結びはかなりギュッとしてますよね。最初はメロなりの気合が入っていたようです(笑)

東京では今熱帯夜が続いてまして。
私はまるで平気なんですが、その他は皆ぐでんぐでんになってます。
それでもベルギーの涼しい!という気候が羨まし~。
きっとそちらなら暑い時も湿気が少なくて比較的過ぎしやすそうな・・・。
日本は湿気が!湿気が敵です!!
2010/07/23(金) 16:33:49 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
>れいごんさん
今年は暑いですね~。
冷夏とか言われてたのに・・・。
うちはニアだけが体感温度が違うようで(笑)
ギョッとするところによく行きます。
(オーブン熱し中の、その真上の食器棚とか)
でも小夏さんも、涼しい朝じゃなくて夕方の散歩を選ぶところが少し似てるかもですよ(笑)
2010/07/23(金) 16:42:59 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
