ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
猫の思惑通り
分離


せっかく悩んで買ったのに・・・ニアだけしかクールタイル(ただのテラコッタ)を活用してくれない(-"-;)
当初から悩んでいた相方さんは、一つの策を思いつきました。








分離2


はい、これがその策。
そして結果です。








分離3


相方さん、大成功!
ただいま狂喜乱舞中です\(^ω^\)( /^ω^)/








分離4


以前から見てくださってる方の中には、お気づきの方もいらっしゃると思いますが一応解説を・・・。


何をしたかと言いますと、一箇所に並べてあったタイルを二箇所に離して置いただけ。
以前はニアの場所に合計六枚のタイルがありましたが、今は二枚、四枚に分けておいてあります。
これだけ!
これだけでメロさんご納得。
やはりニアさんと一つの場所を共有するという頭は持ち合わせていないのですね。。。(そこで遊ぶから退け!と喧嘩は毎度仕掛けてたけど・・・)








分離5


いかがですか?あらためてのタイルの乗り心地。








分離6

「そこそこえぇで~」



よかった・・・相方さんの献身的行動(の一部)もこれで報われます(TωT)








分離7


ニアさんもいつもどおり使ってくれてるしね。








分離8


ただまあ・・・すぐに飽きてはしまうんですが








分離9



そしてメロの場合、本来の活用法より肘掛率が大分を占めるんですが








分離10

「ワシの思惑通り」



とにかくメロさんがお気に召せば、人間オスの心は達成感に溢れまくるのです!
そしていそいそと次の仕事へ・・・。

次はメロニア用食事台の製作を依頼しております(笑)

Comment
≪この記事へのコメント≫
大成功ーーー!!
猫の気持ちをよく理解してるねー。
次は食事台かぁ。
私も今、食事台について考えてるところ。
わくわく、どんなのができるのかしら~。
2010/07/24(土) 20:36:54 | URL | むにす #-[ 編集]
>むにすさん
食事台作り。
「猫脚のついた食事台がいい!猫が猫脚の食事台で食べるなんてシュールでしょ!」
と伝えたら、即座に却下されました(笑)
確かに無理だろうとは分かってましたが、ちょとショボン・・・。
2010/07/26(月) 09:25:18 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
