ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
問題解決は猫同士で
同じじゃん~

ニア:「ここもアタイのね」

メロ:「なんやと!?」



やはり、当初一つの場所にあったテラコッタタイルを分けますと、こんなことも起こります・・・。








同じじゃん~2

メロ:「な~、あんたさんのあるやんか~、あっちに。今更なんやねん」

ニア:「だってココ、アタイの匂いする・・・」









同じじゃん~3

ニア:「匂いするっ!!!!









同じじゃん~4

ムキャァーーーーッ!!



ニアよ・・・あなたはなんて心が狭いの(´-`)








同じじゃん~5


散々ど突きあってもまた占領。








同じじゃん~6

えへ♪



それをきっと人はドヤ顔と言う。。。








同じじゃん~7

ふんっ









同じじゃん~8


あ~あ、結局取っちゃった。








同じじゃん~9


こちら、大人の態度を示さざるを得なくなったメロさん。








同じじゃん~10


お気の毒ですが・・・


人間としてはどっちでもいいッス。使ってくれさえすれば(´-ω-`)

Comment
≪この記事へのコメント≫
「ムキャァー」の画像が好きっ!!
姉妹ゲンカ 可愛いよぉ~★★★
姉さん、仕方あるまいね…。
妹ってのはそんなもんさ。
うちの実家には未だに壁に妹の書いた「むにすの馬鹿」が残ってます。
2010/07/25(日) 20:43:27 | URL | むにす #-[ 編集]
「えへ」画像の柵の向こう側にあるメロちゃんに忍び寄る手は何!?
2010/07/25(日) 23:31:24 | URL | むにす #-[ 編集]
>むにずさん
『ムキャァー』の画像は私も、「おぉ~これぞ姉妹喧嘩だ♪」だとお気に入りです!
むにすさんの妹様は・・・当時、文字にして残したいぐらいに何かに怒ってたんですねぇ(笑)
私は妹とはかなり歳の差があるので、そういうハッキリと目に見える形での喧嘩を人としたことがないので羨ましいかも~。

ちなみに「忍び寄る手」
私も一瞬ドキドキしたんですが、、、
正体は残念ながら私めのサンダルでございました。ご期待に沿えずすみません。
あぁ、心霊と言う名のロマンが台無し・・・orz
2010/07/26(月) 09:38:52 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
