ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
転ばない猫
敷物


なかなか過ごしやすくならない気候に、メロさんはもう連日廊下でクッタリ寝。


それに伴い、やっぱり今年もメロニアを撮ると廊下写真ばかりになる現状・・・。
そろそろ写真使い回し疑惑がもたれても、おかしくない気さえいたします(´-ω-`)








敷物2


メロさん・・・そのうちヒゲにまで寝癖がつくよ、きっと。








敷物3


右側だけ直角に曲がったヒゲを持つ猫なんて・・・








敷物4


なかなか見かけないから多少は話題にでもなるかしら。


ね、ニアさんはどう思う?








敷物5

「アタイは頼まれてもイヤ。おヒゲ触られんのは好きだけど」



いや、そんなことは聞いてないし(´-`)








敷物6


曲げなせぇ、曲げなせぇ、どんどん曲げなせぇ。
これでちょっとは猫記事の話題にも変化が出る。








敷物7


あっ・・・








敷物8


なんて期待すると、そううまい方向には転ばせないのが猫なんだよねぇ~。。。

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
