ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
猫、曲芸中
曲芸


毎度おなじみの廊下マット化したメロさんですが、そんな中でも多少の変化が。いや、擬態の進化があったもようです。
今回は壁をも利用。。。

わかるよ・・・次々と冷たい所を探して密着していきたい気持ち。それは痛いほどよ~くわかる(´-ω-`)








曲芸2


でもそれはやめて・・・。
右手の位置、怖いからやめて
万が一、風でドアが動いたりしたら!あわわわわっ (((( ;゚д゚)))








曲芸3


そう!それでいい!!
下半身のあられもなさはこの際許す!








曲芸4

ニア:「ん?な~に??」



まだ壁に手を付きつつ、あらぬ方向に顔を向けるメロさんにニアさんは釣られ見。

いや違うよ、ニアさん。
メロさんは特別なにかを見てるわけではないのよ。ただ気持ちいいだけ、壁と廊下が。あと背骨的にもか(?)








曲芸6

グィンッ









曲芸7

グィンッ!









曲芸8

グィィィンッ!!









曲芸5

むむむむッ!

「拙者には見えぬ!!」



だから違うんだって~・・・








曲芸9

ぷすーぷすすすー


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
