ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
猫的、土日のお楽しみ
土日祝日、人間の有給日はメロニアさんにとっての「おやつ解禁日」であります。



三時です


そしてこれが↑メロさんお気に入りのおやつ待ちスタイル。
けっして焦らず優雅に、








三時です2


おやつが出るまでのワクワク感まで!十二分に楽しむのがメロ的生活のススメなんだそうです。








三時です3


でも、「一秒たりともその動き、逃さない!」とばかりの眼光だけは優雅さとは程遠く・・・

何も悪いことしてないのに警備員に睨まれてるような気持ちになる人間は、さっさと色々と片付けてしまいたいのに、動きが鈍くなる一方なのでした。
意識すると手元が狂うのよ。。。








三時です4


さあ!めろさん、15時になったよ!おやつのじか~ん♪








三時です5


ほい!








三時です6

びよよ~ん!









三時です7

あぐあぐ・・・









三時です8

あぐあぐあぐ



うまいことこぼさず食べるね~。しかも旨そうに・・・エライエライ!
ちょっと大きく硬めお魚になったから心配してたんだけど、なんの問題もなかったね。メロさんに関してはね。








問題があったのはこの方でした。。。



三時です9

「絶対離しちゃダメだよ!絶対!」

カリッ









三時です10

「持っててね、まだ絶対持っててね!」

カリッ!









三時です11


も・・・もういい?(*´д`;)

まだダメ!



しっかり最後まで支えてあげないと、ニアさんはうまく食べられないのでした。(しかもヨダレつき・・・)
メロさんが器用なの?ニアが不器用なの?どっちさ(-_-;)

Comment
≪この記事へのコメント≫
メロさんの昨日の優雅な夏踊り・・・
今日の優雅なパニオン待ち・・・(後ろ足の交差がステキ☆)
魅せられました~! >▽<

うちのにゃんずは煮干しみたいなの食べたら
全員ニアさんです。
あ、ひなさんは丸呑みかな~ ^^;
2010/08/01(日) 12:51:32 | URL | びび #-[ 編集]
>びびさん
メロのパニオン待ちは急いで激写したもので、私もこれははじめて見ました(笑)
どこで覚えたんだか・・・。

煮干はメロも二口程度ですぐ食べ終わり、ほぼ丸呑み状態です。
やっぱひなさんに似てるんだなぁ~。
2010/08/02(月) 16:22:05 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
