ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
使い込まれた猫タワー
とうとう破壊


題名通り、使い込まれた末にロープが切れた猫タワーです。








とうとう破壊2


この部分だけですけどね。
他の爪とぎ場所はまだ無事。
この一本が特にお気に入りで、とうとうやったかぁ~(ノ∇`;)
という感じです。
そして頻度から言えば、貢献したのは大部分がニアさん。








とうとう破壊3

「アタイッ!?」



そだよ。

でもそのテッペンの布っ切れボロボロ具合はメロさんが主な担当だけどもね。








とうとう破壊4

「これぇ?」







そうそう、そういえばこの猫タワーは、メロが我が家に来ると決まってすぐに買ったものだったっけ。
だからメロがやって来た日にはもう完全に設置完了となってて、初日から使ってたんだよね~。
あれから四年半か~。

















とうとう破壊5


この写真はおそらく、メロが生後一ヶ月弱で来てからの、その二、三ヵ月後あたり。
ようやく4段目のBOXにまで到達できた時の記念写真。

ちなみにこの時はまだまだ頂上に到達することはかなわず、








とうとう破壊6


更にその二ヵ月後、ニアがやってきて~。
更に更にその一ヵ月後ぐらい、ようやくニアが我が家に馴染み始めたら二匹で登頂しだし、その頃にはもうすっかり、ふてぶてしいぐらいの態度でメロは頂上に居座っていた。

「カリン様、せんずを下さい」(byドラゴンボール)

思わずそう何度も言いそうになったっけ。懐かしい・・・(´-`)








とうとう破壊7


そうして、猫たちと共に歩んだ、メロと同じ年だけの約4年半。
一部ロープが切れるまで頑張ってくれてる、いまだ現役猫タワー。
メロニア共々、感謝しなくちゃね~。


さて相方様、補修作業の方、早々に宜しくお願い致します!

Comment
≪この記事へのコメント≫
メロさんっ(*´д`*)ハァハァ
仔猫時代カワユスですv
ニアさんの安心しきって眠っちゃってる顔もカワユス(*´д`*)ハァハァ

そしてしみじみ読んでいたら・・・カリン様のくだりで吹き出しちゃいましたw
相方様、ニアさんメロさんの為にも早く直してあげて下さいませー。
2010/08/06(金) 14:04:13 | URL | むりゅ #-[ 編集]
>むりゅさん
ちっちゃい頃のデカ猫耳っていいですよね~。
姫ちゃん、珠ちゃん、むるちゃんのちっちゃい頃のお披露目なんかはご予定にありまぬか?見たいです~。

そういえばカリン様って白猫でしたね。
珠ちゃんだったら更にグッドキャスティングだったんだなぁ~
2010/08/06(金) 16:42:28 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
