ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
猫的仁義なき戦い
普通


暑さに放心気味か?
テラコッタに乗ることも、アホ踊りをすることも、何故か忘れていた今日のメロさん。








普通2


そこにコソコソッと様子を窺う黒猫あり。








普通3


そうしてここぞとばかりに「メロのタイル」となっていたはずの場所に倒れこむ・・・。


知らないよぉ~(¬_¬)








普通4

「ここを空けてる方が悪いんだも~ん」









普通5

うがぁぁぁ~~









普通6


だから毎日毎日怒られるんだよ~。

ニアさんは「皆のものは自分のもの!」だけど、、、








普通7


メロは基本、「自分のものは自分もの!」なんだからねー。



ホントにこの頃よくド突かれてます。
もちろんここ↑に居座るたびにメロに。
一度メロが気を許して貸してしまったのがアダでした。。。
そうして怒ると、まず鼻先で小突いて手で押さえつけるメロさん・・・やり方がまるでヤ○ザです。
確かにシマの問題には本気ださないとだよね~。

Comment
≪この記事へのコメント≫
ふふふ。
メロちゃんのイカ耳!!
妹はねー、なんでわざとそういうちょっかいを出すかねぇ。
2010/08/05(木) 23:31:01 | URL | むにす #-[ 編集]
>むにすさん
朝、夜、夜中の三回ぐらいは追いかけっこしとります~。
めぐるちゃんとミケルンは追いかけっこまではまだいかないんでしょうか。
見たい~。
めぐるちゃんとミケルンがイカ耳で対峙しあってる様が見たい~。
喧嘩の仕方も個性がでるんですよね~。
2010/08/06(金) 16:26:46 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
最後の写真、メロさん「マジギレ5秒前」みたいな顔ですね ^^;
うちは「ここは○○の場所」みたいのはないのでとにかく早いもん勝ちです。
時々後から来て割り込むワルがいますが・・・

昨日のメロさんの幼少期の写真、激・萌えです~!
めちゃくちゃ可愛い~!
2010/08/06(金) 17:26:08 | URL | びび #-[ 編集]
>びびさん
びーちょろ君たちにはそれぞれ特定の場所ってないのですか。おー!意外!
でも3ニャンもとなると、お気に入りの場所は被りがちになってしまうからとかですかね?

幼少時の猫はホントほやほやで、「こんな危なっかしい生物、存在していいの!?」なんて思いますが、大きくなるとしっかり地に根を張りますよね(笑)
2010/08/09(月) 16:54:14 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
