ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
猫による猫観察
黒猫観察日記


メロさんが何かを見つけた模様(´-`)



毛布かな?









黒猫観察日記2


毛布じゃないよ 枕だよ









黒猫観察日記3


枕じゃないよ 黒猫だ!









黒猫観察日記4

「アタイ寝てるの。アタイ寝てるのだからほっておいて」



黒猫でした。。。








黒猫観察日記5


『そうして、それからというもの、ネコのメロさんはきょうみしんしん』









黒猫観察日記6


『だって、まどのところに、もうふじゃなくって、まくらじゃなくって、すすわたりでもなくって』









黒猫観察日記7


『いっぴきのクロネコがおちていたのですから』









黒猫観察日記8


メロさん、そんな・・・それはいつものニアさんだから(*´д`;)
そこまで珍しものげに何度も匂い嗅まんでも。








黒猫観察日記9

「アタイどかない。アタイは絶対どくとかしないんだからっ」



大丈夫だよ、ニアさん。
メロさんはニアが先にいる場所は取らないし、居座ることなんてしないから。
それを毎回やるのは君で・・・君だけなんだ。。。

Comment
≪この記事へのコメント≫
ニアさん、みっちりサイズのいい場所見つけたわね~ ^^d
メロさん、そんな珍しいもん見つけたみたいにせんでも~ ^^;

二日前の、衣装ケースの上で寝るニアさんの寝姿は
やっぱりうちのひなさんみたいです。
ひなさんも盆踊りしながら寝ています。 ^^;
2010/08/15(日) 10:31:36 | URL | びび #-[ 編集]
ニアちゃんの言葉使い可愛い~☆
言葉選び上手ですねー。
2010/08/15(日) 13:00:08 | URL | むにす #-[ 編集]
>びびさん
本当はニアも一緒に盆踊りスタイルで寝てくれれば面白いのに~!と思うのですが、なかなか彼女はそこまで無防備にならんのですよね~。
そういえば、びーちょろ君も仰向けで伸びながら寝てますよね?
鈴嬢もしてましたっけ?
そのうちスリーニャンズで川の字寝とかないでしょうか(笑)
想像すると萌える~
2010/08/16(月) 16:48:54 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
>むにすさん
ニアさんの中身は、ギャルの「とか」使いに憧れる小学校2年女子なのです。
きっとそのうち意味のわからん短縮語(造語?)まで使い始めますので気をつけてください(なにに?)
2010/08/16(月) 16:52:45 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
