ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
黒猫の限界
垂れるネコ


さすがの黒猫も、限界のご様子です・・・(*´д`;)
本日の東京、最高温度34度








垂れるネコ2

「ダ、ダレか・・・アタイの毛・・・今すぐ白いのにかえてみない?」



ニアさん・・・もうここまで来ると、黒いのも白いのも変わらない気がするよ。。。








垂れるネコ3


せめてもの情けで、その鼻についたゴミだけは取ってあげよう(´-ω-`)


ちなみに、この頃のニアさんは、夜もこんな感じです。








垂れるネコ4


食器棚の上、プラス、ベビースケールの上。








垂れるネコ5


だから・・・エアコン付けてるとはいえ、なぜワザワザ高い所に登る
冷たい空気は下へ行くって、習わんかった?小学校で。








垂れるネコ6

「・・・アタイ」









垂れるネコ7

「アタイ、幼稚園でお遊戯も教えてもらったことないし・・・」



あぁ、そうでした、私の中でニアさんは小学校二年生ぐらいのガキンチョ設定だったからついつい・・・。(ちなみにメロさんは小学校4年生くらいのおませさんと妄想)

せめて夜だけでも涼しければいいんですけどね~。熱帯夜が続いていますね。
でも一応これまでそれほど使っていなかったエアコンを稼動させてはいるんですがね、何故かニアさんもメロさんも、たとえへばっていても人口的な涼しさを嫌うようです。これ以上、人間にどうせよとorz

君たち、スケールから垂れ落ちる前に少しは妥協しろ~~。

Comment
≪この記事へのコメント≫
小4であの話し方てw!!
じゃりんこチエか!
メロちゃん関西人からすると、じゃっかん男言葉~。
ご主人の言葉を参照してるから?
私の妄想では、めぐる18歳くらいの高校3年生。
みける15歳中学2年の設定です。
2010/08/19(木) 13:02:07 | URL | むにす #-[ 編集]
>むにすさん
あ~時々メロは老成してしまうんです・・・。
喋りはどうしても相方さんの言葉を思い出しながら使っちゃうものでゴッツクなります(笑)

めぐるちゃんはそんな年齢高い設定だったのですかぁ。
でもあの魔法レポート読むと納得~。
ミケルンは中2・・・いつか中二病発症してしまうのかしら(ワクワク)
2010/08/19(木) 16:32:55 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
