ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
スーパー縞猫
元気よ~


一方、メロさんは、暑さを超越し始めた模様です。
昼間こそ、こんなん↑ですけどもね、








元気よ~2


ちょっと挫け顔。


しかし夜になると一変。








元気よ~3


余裕の表情。








元気よ~4


余裕のスタイル。
余裕の後ろ右脚チラ見せ。
柱でエアコンの人工風をシャットアウト。

思考・表情・行動、すべてから余裕が見出せるようになるのです。
これを人は、『スーパー縞猫化(スーパーサイヤ人みたいなもん)』と言って恐れ戦く・・・。
でも正確に言うなら『スーパーキジトラ白化』で、恐れ戦いてるのはニアさんだけなんですが(´д`)








元気よ~5


恐れ戦くニアさん、その1








元気よ~6


恐れ戦くニアさん、その2


メロさん・・・ニアさんは昼も夜も暑さにへばってるんだから、無理に遊びに誘うのは止めたげて。。。








元気よ~7


一方的で強引な仕掛けに、警戒するのもヘトヘトなニアさんの図。








元気よ~8


まぁ~たぁ~。








元気よ~9


それでもどんどんやる気をだすメロさん。。。
傍若無人を絵にかくとはこのこと(´-ω-`)


おかしいなぁ、夏の最初の頃はニアよりもへばっていたはずなんですけどね。
汗一つかかず絶好調なんて恐るべし。馴れって凄いわぁ。
唯一猫が汗をかくという肉球も、メロさんのは常にサッラサラです。

Comment
≪この記事へのコメント≫
元気で何より何より♪
うちは常にみけるから、しかけてきます。
2010/08/20(金) 20:05:22 | URL | むにす #-[ 編集]
>むにすさん
ミケルンはあの意志の強そうな顔立ちからして、すっごくやりそうですね(笑)
むにすさんちも、めぐるちゃん共々元気そうでなによりです。
そういえばめぐるちゃん、ご飯ちゃんと食べられるようになりました?
最近リバースはないのかな。
2010/08/23(月) 09:30:12 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
