ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
黒猫、意義あり
覗き見~


せっかく日差しを遮ったのに、「余計なことを・・・」とばかりに日差しに向かうニアさんを観察してみる。








覗き見~2


心地良いんだ、そっちのが・・・








覗き見~3


そんなにへばりたいのか、30度を越す直射日光の中で・・・








覗き見~4

(`ФωФ´)シャキーン!!



あ・・・見っかっちゃった。。。








覗き見~5

「なんか悪口いった」



いってない・・・(*´д`;)








覗き見~6

「いったもん、なんかいったもん、ふんッ!」



いってない~~!! ( ゜Д゜)








覗き見~7

「バツとしてココでアタイと一時間遊びなさい」



それはイヤです、ごめんなさい・・・(シ_ _)シ 


ここは写真は撮りやすいけど遊びにくいところなんだよ、ニアさん。。。
でもニアさんが遊びに誘うのは、たまにしかないので貴重です。

Comment
≪この記事へのコメント≫
ラストの写真が特に可愛い!
黒猫は写真に撮りにくいけど、絵になる~。
そこがいいの。
そーかそーか。
こちらの洗濯機の裏はみけるのトイレになってます。
2010/08/22(日) 22:15:36 | URL | むにす #-[ 編集]
>むにすさん
私もラストの写真は奇跡的美人ショットだと思っとります(笑)
おそらくニアは、鼻が豚鼻で、口元がムキュムキュし過ぎなので、目だけがちゃんと写ってるぐらいがちょうどいいんではないかと・・・。

>洗濯機の裏はみけるのトイレ
めぐるちゃんのとは離れてるのかな?
うちは並べておいてあるのでどっちも共用になっちゃったんですが、むにすさんのところはそれぞれの専用があるんだ!すごい。
2010/08/23(月) 09:38:56 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
