ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
廊下の猫マットたち
寝そべるしかない


今日も暑かったですね。。。








寝そべるしかない2











寝そべるしかない3











寝そべるしかない4











寝そべるしかない5


毎週水・木・金・土は猫記事のみの更新となっとりますが、そろそろ連日の更新にも限界が来そうであります。








寝そべるしかない6


まったく同じ場所、ほぼ同じ格好、バテバテムード・・・








寝そべるしかない7


コレってどうなのよ!?ブログのネタとして(;´Д`)


せめてメロさんのアホアホ踊りに変化がつけばなぁ~。
どうですか、メロさん、新しい振り付け編み出しませんか?
そろそろWHAT'S MICHAEL的な二足立ちでのダンスもいけるんじゃありませんか?








寝そべるしかない8

「んなアホな・・・猫又になるより難しそうやで」



ですよね・・・
一応日々の記録としてつけてますんで、これからも連日同じような感じの写真しかなくても更新していきますが、、、
ホントに写真の使い回しではないですから!

Comment
≪この記事へのコメント≫
ご承知でしょうが、うちもいっつも同じ写真です(^^;
mnfostererさんのブログはブレがないですよね!
キチっと毎日更新。記事も猫とお料理。
最初A型かな、と思いましたが、B型でしょ。
私のグラングランにブレまくってるブログもそうありたいものです…。
2010/08/26(木) 13:05:06 | URL | むにす #-[ 編集]
>むにすさん
いやいや実は、更新は日数分あるんですが、更新事態は翌日になっちゃった~~って時がざらにあるんです。。。
そんな私はザッパなO型です。

めぐるちゃんの椅子の上の写真は印象的ですけども、むにすさんの記事はそんなに同じような写真UPしてるって印象なかったなぁ。
最近はミケルンが着々とむにす家に馴染んでいってる様子にくぎづけです(笑)
2010/08/26(木) 17:37:42 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
