ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
猫の水掻き
でろろ~ん


今日も今日とてデロロ~ンと過ごすメロさんたちです。








でろろ~ん4


廊下じゃないだけマシ?
いやいや、それも充分見慣れた姿でしょうが








でろろ~ん2

「だってアヂアヂなんやもん」



そんなこと言って・・・朝から遊べ遊べ騒いでたのはダレ!?

でももうすぐだよ~(´д`)
暑さは8月いっぱい続くって前ニュースで言ってたもの。
ということは9月からはきっと涼しくなるんだよ!だからあと6日の我慢!!








でろろ~ん3

ピクッ・・・

「なんやと、あと6日?」









でろろ~ん5

「6日・・・」









でろろ~ん6

「むいかー!?ワシの足の指も足らんほどやないかい!キーーーッ!!



それでも本当にそうなるかは分からないんだけどね(´-ω-`)


久しぶりにメロさんのピンク色の水掻きが撮れました。この部分好き。

Comment
≪この記事へのコメント≫
最後の一枚に一番萌えました(*´д`*)ハァハァ
にくきゅうぅうう~♪
最後から二番目の角度も好きです。
ピンクのお鼻と真っ白なお口周辺が萌えます。

10月くらいまで暑い日がありそうな話をTVで見て凹んでおります。
その上、この猛暑のせいで来春のスギ花粉がめっちゃ増えるとかorz
今年は本当に異常な暑さですよねぇ・・・ハァ
2010/08/28(土) 12:50:37 | URL | むりゅ #-[ 編集]
>むりゅさん
ぽわ~っと花開いたかのような肉球は可愛いっすよねぇ~♪
体ちっさいくせに、いっちょまえに手足伸ばしたり背筋のばしたりしてる時って、私はけなげな風な感じがして激萌えです。

10月まで暑い日ですと!?
地球そろそろ爆発するんじゃ・・・
でも反動で冬、ものっすごく寒そうな感じもしますね、おそろしや。
2010/08/30(月) 09:44:01 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
