ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
アマゾネス猫
あまぞん


久しぶりにアマゾンさんから来たよ、メロさん!


教える前にもう入ってたけども(*´д`;)








あまぞん2


さっそくのこの笑顔・・・








あまぞん3


このドヤ顔・・・








あまぞん4

「ワシにピッタシ!」



だそうであります。
ヨカターネ!いつも本しか頼まないからごくごく平べったい箱しか来なかったけども、なぜか今回は雑誌二冊にたいして結構立派な箱!得した気分だね~♪








あまぞん5

ニア:「よかったね・・・」



ニアさんも入りなよ~。
つめてもらえばもう一匹ぐらい入れるよ。
それか交渉すれば譲ってもらえるかもしれないよ?








あまぞん6

ニア:「あれは先に入ったもの勝ちなの。一緒にとか、順番にとか、猫の世界にはない!」



な、なるほど・・・(´-ω-`)








あまぞん7

メロ:「せやで、猫の世界は世知辛いんや。常に抜け目なく生きなぁあかんねん」









あまぞん8

ひゃひゃひゃひゃっ!



というわけでニアさんはメロが飽きて退いたあとに入ってました。
しかしけっして順番を守ったわけではないらしく、いつもどおりに喧嘩勃発です。。。
確かに君たちは「一緒に」とか「快く譲る」間柄ではなかったね。
先に入ったもの勝ちっつうのも、手放しバリア的な理不尽な理屈がそれぞれあるに違いない(-ω-#)
もっとも先に入った方に対しては、最初こそ空気を読んで奪い取るということはしないけど、その後に先の者が抜け出ると、「今度の一番はアタイ~~」とワケのわからない一番を作っているのですよ、きっと。

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
