ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
猫の同志愛
近し


また廊下写真に逆戻りの図・・・orz








近し2


でも仕方ありますまい・・・9月に入ってからもこんなに暑いんじゃあどうにもなりません。


熱射病にならないだけましさ~ね。








近し3


でも一つ、最近気づいたことがあります。
寒い時よりも君たち、距離縮まってない?








近し4


暑いから風の通る廊下に自然集まることを思えば当然っちゃあ当然なんですが、


日が暮れると、、、








近し5


あっ( ̄△ ̄) !!








近し6


じゃれ合うこともしばしば。








近し7


君たちの親密さを育むには暑い方がいいんでないかいっ!?



これはきっと、猛暑を共に乗り切ることから生まれた同志愛的なものだ!
と勝手に解釈しております。

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
