ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
黒猫モニター
探検中


小さな渡り廊下が出来ました。


新しく本棚を購入。
私が製菓製パン関連の本を買い漁るので、見るに見かねた相方さんがいつのまにやら買ってくれていました(*´д`;)
とりあえずはキャットタワー横に設置。
メロニアさんにとっては小さな渡り廊下のようなもの、只今ニアさんがモニター体験してくれております。
感想によっては移動を余儀なくされるかも?
さてニアさんの感想のほどはどうでしょか。。。








探検中2

「こっちの見晴らしわる~い!」









探検中3

「下はいい感じ~」









探検中4

「ここは・・・」



そこは君たちの覗き見心をくすぐるところです。

ど~お?ニアさん、使い心地は。








探検中5


一反木綿にもより真正面から近づけて、そう悪くはないと思うんだけども?
邪魔になる?








探検中6

「・・・一反木綿が邪魔かもしれない」



そ、そちらを撤去しますか?(;´Д`)


確かに、ここらでメロニアさんを撮るにつけ、一反木綿の目が入り込んでしまうのが時々うざかったりもしていたのは事実です。。。

Comment
≪この記事へのコメント≫
はい!はい!はい!はい!(挙手!!)
はい。むにすさん、どうぞ。
その!一反木綿何ですか?!
ナニなんですかっ?
タペストリー?
それを購入するに至った経緯が知りたい!
2010/09/10(金) 12:53:57 | URL | むにす #-[ 編集]
>むにすさん
あれは二年前。
突然友人が「バスタオルにでも使え」と私にプレゼントしてくれたのです。
が、一反木綿で巻かれた自分の体を想像すると・・・・
自然メロニアさんの遊び道具になりました(笑)
これ、猫が乗るにはベストサイズなのでゲゲゲごっこができるんですよ~。
<参考画像↓>
http://mnfosterer.blog116.fc2.com/blog-entry-295.html
2010/09/10(金) 16:17:02 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
