ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
立つんだ黒猫
箱入り娘達


メロニアさん、また新たなアマゾン箱をゲッツ!
今回はさすがに浅い箱に戻っちゃったみたいだけど(前回は深かった)、メロニアさんは変わらず大喜びしてくれております。
ノート型ダンボールも、猫にとっては捨てたもんじゃないのだ(`・ω・´)








箱入り娘達2

「蓋閉じひんけどなかなかえぇで」









箱入り娘達3

「居心地えぇよ、アマゾンのひと。いつもありがとな~」









んで今回はニアさんも。



箱入り娘達4


ちゃんとメロは飽きた頃を見計らって使っておりました。
警戒しながらだけども・・・






が!!








箱入り娘達5


見つかった・・・








箱入り娘達6


そして案の定、間をおかず取っ組み合いの喧嘩にヽ(;´Д`)ノ








箱入り娘達7


頑張れ!!ニアさん!

メロ専用のって決めたわけじゃないんだから!遠慮なくガンガンいけ!








しかしやっぱりどうしても・・・










箱入り娘達8


毎度毎度完敗してしまうのでした。。。


また明日もう一個くるから~~。
ニアさん待ってて、辛抱よ( ;∀;)

Comment
≪この記事へのコメント≫
うちは三毛猫の方が強いなぁ。
黒猫はあんまり競争心というものがないようで。
メロニアちゃん上手にケンカしてますね。
2010/09/18(土) 13:17:42 | URL | むにす #-[ 編集]
>むにすさん
メグルンはこれまでそういう経験がなかったのでしょうかね?
うちのヤツラのこの頃のケンカは、激しい時は和室に敷いてるラグを思いっきり捲り上げるほどです。
家の中で竜巻が起こったようです。。。
2010/09/20(月) 02:37:51 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
