ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
猫に二つはいりません
本日、アマゾン箱をもう一つ追加。



おそろいね~


よし!これで心おきなくニアさんも使えるよ。
寝心地はど~お?








おそろいね~2

「普通よりちょっといい感じ」



そう♪ちょっとでもいいなら良い良い(´ー`* )
本を買い込みすぎたのはアレだけど・・・これで喧嘩も少なくなるなら一石三鳥、いい買い物になったかもしれないわ~。








おそろいね~3

「でも・・・アタイ・・・こっちでホントにいいのかな・・・」



い~のい~の!い~のよニアさん。
こうなること大いに予想できてたから(--メ)








おそろいね~4


ね、メロさん(-_-メ;)








おそろいね~5


もう、一つのものを自分だけが独占できる~って状態じゃなくなったから、どうでもよくなったんでしょ。








おそろいね~6

・・・

「・・・それがなんや、あかんのかい」



アカンわぁ!! ヽ(`Д´)ノ








おそろいね~7

「じゃあアタイも今はいいや。メロ姐が入らないなら今いいや」



ちょっ、待て待てニアさん それはあんまりだ・・・_| ̄|○


メロが入らなくなるだろう事までは予想できたんですが・・・それでも人間はふたりで仲良く並んで入ってる姿を見たかったです。。。

Comment
≪この記事へのコメント≫
なんぼほどダンボール来はるんすか!
アマゾンが御用達ですね。
こちらは、三毛猫までもダンボール無視。
なんでっ!?
2010/09/19(日) 23:35:43 | URL | むにす #-[ 編集]
>むにすさん
月に一回はアマゾってる感じです。
そして今月は二回やっちゃいました(*´д`;)
インターネッツって便利すぎて困りますね、ついつい買っちゃう。。。

ミケルンまで!?
猫とダンボールは切っても切り離せない仲だと思ってたのに!!
なんでだろ~~・・・もしかしたら、むにすさん家の中にいるだけで包み込まれてるような満足感が得られるのかしら(〃▽〃)

2010/09/20(月) 23:17:28 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
