ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
まさかの猫のもの
まさか・・・


メロよ・・・おまえさんもか・・・orz








まさか・・・2


ねぇちょっと・・・毛繕いなんてどこででもできるじゃない(´Д`;)








まさか・・・3


なんで?








まさか・・・4


なんでみんなココに来るの








まさか・・・5

「む?・・・なんや」









まさか・・・6

「なんや悪いんかい」



もうい~よい~よ、もうっ!ふたりで使ってよ


結局この新しい座椅子はマジで猫らのものに。
自分は旧座椅子を引っ張り出して使っとる次第です(´;ω;`)
だってだって・・・この上で二匹仲良く猫団子にまでなったんですよ!久しぶりにっ!!
そんなことされちゃあもう、明け渡すしかないじゃないですか。。。

Comment
≪この記事へのコメント≫
なぜ猫団子の写真がないーーー!
ふふふ。
座椅子、しばらくしたら飽きて返してくれるかも。
毛まみれになってるかもだけど。
2010/09/26(日) 22:03:59 | URL | むにす #-[ 編集]
>むにすさん
猫団子はですねぇ・・・人間が気がついて「キャー!!写真写真!!!」と慌てて動き出したら大抵「猫団子かいさ~ん」とされてしまうので、なかなか撮れないんですよぉ(´Д⊂グスン
これでも最小限の動きで静か~にカメラを構えてるんですけどもね。。。
座椅子は今朝見たら、相方さんの方にメロが、私の方にはニアがドッカと座っておりました。
もう完全に人間から取り上げる魂胆のようです。
2010/09/26(日) 23:06:24 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
