ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
猫、秋を愛でる
きもちえ~


本日は秋晴れを楽しむメロさんを連続で。








きもちえ~3


あまりにも気持ち良さそうだったもんでねぇ、








きもちえ~2


ベランダに放り出しているボロボロサンダルが写っちゃってても気づかなかったほどであります(*´д`;)








きもちえ~4


気持ちいい風に毛も洗われてスッキリといったところだねぇ。








きもちえ~5

「なんでいつもこうせぇへんねん」



それは無理だ・・・。
それは私の一存ではどうにも無理だ。。。
無~理ぃ~~_|\○_

Comment
≪この記事へのコメント≫
こちら、本日は雨です・・・1日雨っぽいです。
亀たちも動きが鈍くなってきました(^^;
晴れた日は陽の当たる窓際にいますよね~ニャンズ。

もー雨ばっかりだから早く晴れないかと猫と一緒に願ってますw

2010/09/30(木) 14:37:33 | URL | むりゅ #-[ 編集]
>むりゅさん
なかなか気持ちいい秋晴れが楽しめない天候続きですよね。。。
このまま冬に突入したら遣り切れなさ過ぎます。
どうかもっともっと猛暑を乗り切った猫達のために天気をー!!と願ってやみません。

亀さんの生態には詳しくないのですが、亀さんたちはシトシト雨続きの方が嬉しかったりするのかしらと思ってました、なんとなくそんなイメージで(汗)
でもキヨさんたち甲羅干しにも忙しそうだったし、やっぱり過度な天候は生き物全般によくないのでしょうかね。
2010/09/30(木) 16:17:47 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
