ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
期待を一身に受け流す黒猫
ぬっくり


本日はおてんとさん顔出しのため、ハンモック「下」を占領するニアさんです。
けっして「上」ではないところがミソ。
人間達のワクワク感、緩やかに下降。。。
せっかく日当たりのよさげな場所にハンモックを設置していたにもかかわらず、微妙にその下の方が日当たりがいいことになってたなんて・・・おてんとさんのイケズorz






ぬっくり2

「あったかいから今日はここにいるよ」



ご丁寧にも教えてくれてありがとう(T∇T)








ぬっくり3

「あったか~い」









ぬっくり4

「ここが一番あったかい~」



うん、もう充分わかったから~~( TДT)








ぬっくり5

「ふぅ・・・今日はおてんとさん頑張ってくれてんね~」



あっ!ニアさん、ちょっと太陽の光広がってきたよ!
そろそろハンモックは?
ハンモックはどう?








ぬっくり6

「いや全然。いま全然必要ないし」



今のところ全然必要ないんだそうです・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

Comment
≪この記事へのコメント≫
ねこちゃんカワイイ~☆
ハンモックにも乗ってほしいです♪笑
2010/10/02(土) 22:27:01 | URL | HITOMI #-[ 編集]
>HITOMIさん
人間がやって欲しい!と期待を持って見ていると、なかなかやらないのが猫のようですよ。やつらは焦らしの天才です(;´Д`)
でももうそろそろコッソリ乗るんじゃないかなぁと予想。
2010/10/04(月) 16:11:31 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
