ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
黒猫モック始動
ハンモック!


ニアさんゴーーーーール!!( ノ゚Д゚)


ようやくニアさん、ハンモックにお乗りになられました。めでたや~♪
どうやら春秋の過ごしやすいお天気の日には使うと決めているもよう。
去年の様子と今年のこの様子でこれは確定でしょうね。なるほどなるほど。
心配せずとも「ほらこうして乗ってるじゃん!」と、無言で伝えてくるようなこのお姿に、人間どもはまた小躍りです。

わかった!もうこれからは毎年必ず乗るものとして信じる!
・・・信じるからね?|ω・`)チラッ








ハンモック!2

ふんっ



しかし、それにしても日当たり良好のところにいる時は特に目立つね~、・・・埃








ハンモック!3


ほら、メロさんも棚の影から怒ったように見てるよ。
きっとあの顔は埃だらけのニアに一言もの申したいんだと思う。








ハンモック!4

メロ:「何べん言うたらわかんねん。今日のグルーミングは?ワシ見とらんで一度も!」

ニア:「え~したよ」









ハンモック!5

「したもん全部したもん!でも頭と顔だけは何回やってもこうなんだもん」









ハンモック!7

「あとはいいの、おてんとさんに当ててれば。全部やってくれるから」



はいはい(*´д`;)








ハンモック!6

「ね~おてんとさん♪」









ハンモック!8

「ふんっ!」




時々ニアさんを思い切り掃除機で吸い込みたい衝動に駆られます。
あくまでも表面だけね・・・。

Comment
≪この記事へのコメント≫
おお!ハンモック!
どう?どう?ニアちゃん?

ニアちゃんグルーミング苦手?
でもまあ黒だしね。
若いからツヤツヤだしね。
可愛いからいいのよね。
2010/10/07(木) 20:38:45 | URL | むにす #-[ 編集]
>むにすさん
ニアのグルーミングはある決まった箇所だけに集中してる気がします(*´д`;)
何度見ても同じようなところしかしてない。。。風に見えるんですよね~。


2010/10/12(火) 00:29:07 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
