ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
高波を生む猫
今日も~



おー今日も寛いでますなぁ~。


二日続けてハンモック上の黒猫(´▽`*)
一番いい季節を我が家の中でもっとも楽しんでいると思われるニアさんです。
ハンモック上にいない時も、ラグマットの上でコロンコロングネングネン。
近頃は相当気持ちが良いのでしょう。素敵なことね~♪








今日も~2


人間も、こうしてハンモックを気分よさげに使われると素敵な気持ちになります、ニアさんよ。
贅沢言うなら、自分もその隣に寄り添って寝たい・・・実はそんな願望もあるのだけども。
無理よね・・・orz

いやいや、これっぽっちも試そうなんて無謀な気持ちはありません
大きなハンモックで寝るのが小さい頃からの憧れだっただけ。(君のはごくごく小さい)








今日も~3

「おてんとさん、今日もアタイのために働いてくれてありがと」



してニアさんよ。
その下半身は今どういう状況なのかね?








今日も~4










今日も~5

「まだお手入れ中だよ」



なんか妙に波打ち過ぎてないかそれ?(*´д`;)








今日も~6

「もっとベロンベロンするよ。今日は顔もがんばるよ。きっと今日のアタイは超キレイ!」




ニアさんの毛繕いは、毛繕いとは言っても毛の流れが整うことはありません。
むしろ毛羽立つ。更にご機嫌で念入りになる時は、漁にも出れないほどの高波に。。。
メロさんはちゃんと舌のトゲトゲを使って毛を梳いて流れを整えるのになぁ。不思議だな。
両者の違いがありすぎる・・・。

Comment
≪この記事へのコメント≫
わはは!
これはすごい!
パンクだ!パンク黒猫だ!
いーねー、ニアちゃん、流されないねー。
2010/10/08(金) 20:24:55 | URL | むにす #-[ 編集]
>むにすさん
猫って、グルーミングしたての時は体が唾液臭い時もありますけど、時間が経つとその匂いなくなりますよね?
あれってどうしてなんでしょー。
こんなにべちょんべちょんにするニアでさえそう!
人間にも応用させてもらいたいぐらいっす!
2010/10/12(火) 00:34:17 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
