ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
見せる!猫の隠れ術
それはなにかい?隠れてるとでも言うのかい?

という時が、メロさんの場合は往々にしてあります。
たとえばこんな風に。



つもり


うそぉ~ん、それで隠れてるってうそぉ~ん!


なんて言うなかれ。彼女としては本気です。








つもり2


本気中。








つもり3


本気中。


たとえ目が合っていてもこれが本気中(´Д`;)
ほら、ちゃんと見てください。潜んでる感は出てるでしょ?


そして更なる本気を出すとこうなる。








つもり4


方向転換する物音もなんのその。

物、ないしは布の間にいるワシ=「こないに完璧に隠れてんねんで!はよ見つけて~や」
といことになるみたいです。なんでだっ!ヽ(`Д´)ノ








つもり5


いやいや全然ですってアナタ!


しかも私のカーディガンの影じゃないか。ちょっとでもなんかしたら糸が毛羽立ちそうなのよ、それ!
あれでしょ~、どうせ「キャー!メロさんそんなところにいたの!?」なぁんて見つけたふりしたら、ものすごい勢いで五本の刃物ついつい出しちゃったりしてベシ!ベシ!やってくるんでしょ~。
いやだ~絶対それだけはいやだ~ヽ(´Д`;)ノ








つもり6


そんな顔して期待されても・・・いや~~ん!!



私のカーディガンはもう数着立派な穴が開いております。。。
(相方さんのはもっと凄い)

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
