ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
傾く猫
くて寝


メロさんは今だ廊下猫。
室温26℃もあれば、彼女にとっては暑いぐらいだそうであります。
そして今日も昼夜問わず、この状態で人間が罠にかかるのを待つのです。

遊べないよぉ~~、今日はこれから仕事だもん。








くて寝2


傾きながら目線寄こしたって無理ィ~。








くて寝3


面白いから支えのボールを奪ってみる相方さん。
うまいこと罠にかかったぞってなメロの顔。








そして今日もやられる「ボク、メロエモン」



くて寝4

「ちゃうちゃう、ワシがやりたかったんはこんなんちゃうねん」









ちなみにこちらはニアさん。



くて寝5


室温26度では微妙に寒いともうします。(天井付近に溜まる熱で暖を取るひと↑)
君にとってちょうどいい温度って・・・範囲狭すぎ








くて寝6


でも近頃ここいらを整理したから、居心地が更によくなったせいもあるかもしれないね。


ハンモックも使ってくれてるようだから私は困らないけども、相方さんはせっかく空いたスペースなのに物が置けなくなった・・・と嘆いています。

Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/14(木) 13:53:29 | | #[ 編集]
コメントありがとうございます!

たらふくケーキいいですね~♪
私の場合はたらふくフルーツでしょうか(笑
果物大好きなんですっ

モモとかミカンとか・・・♥
2010/10/14(木) 21:05:45 | URL | HITOMI #-[ 編集]
>鍵コメ様
ご来訪有難うございます。
昨日メールをお送りいたしましたので、ご確認いただければと思います。
2010/10/15(金) 16:15:24 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
>HITOMIさん
フルーツはいいですよね~♪
たくさん食べても罪悪感少ないし(笑)
体にもいいし。

ただ昔・・・当時高校生だった頃、なぜか柿を食べ過ぎまして(たぶん5個以上は食べてた)。
バイトを早退せずにいられない状態に陥った記憶があります。
柿だけは食べすぎにお気をつけください(;´д` )
2010/10/15(金) 16:22:56 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
